Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

来来キョンシー・・・と、塗り絵。

おはようございます。

この中華風のイラスト描いてて、ふと初めて映画館で観たのがキョンシーの映画だったなぁというのを思い出しました。

小学校低学年だったと思うのですが、学校で割引チケットを配布していて、家族で観に行った記憶があります。その頃、空前のキョンシーブームでワクワクして観に行ったのですが、小さい私はこのホラーコメディを前に超絶ビビりまくっていたように思います。

金曜ロードショーでも度々放送していて、その中で幽幻道士というシリーズの女の子のテンテンちゃんがものすごく可愛くて、その子見たさにビビりながら観てましたが、夜寝てからもキョンシーの恐ろしい顔が夢に出てきてチビっていました(今見てみると何処が怖かったのか...)。

 

 

f:id:asahinasei:20211107052547p:plain

背景...勉強しよう。

 

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.