Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

範囲攻撃・・・と、塗り絵。

「ぶーーっ!、ぶーーっ!!」 腕力のない末っ子の抵抗手段として唾を飛び散らかすという攻撃方法があります。 食事中などには結構ダメージがあります。どうでもいい事ですが…。 自分は無力でどうしようもない状況でも、何でもいいからアクションを起こせば…

タイヤのパンクII・・・と、らくがき。

おはようございます! 皆さんお元気でしょうか? 前回の記事で車のタイヤのパンクの話をしたのですが、この季節にタイミングよく タイヤ交換出来てよかった・・・という内容だったのですが、 つい昨日の話で子供達を保育園に送って着いたその時に、なんとま…

タイヤのパンク・・・と、らくがき。

おはようございます。寒いです 4日前に職場から帰宅しようとしたら、車の左後ろのタイヤがパンクしているのに気づきました。 「何でだーっ!!」ってちょっと声が出てしまいました。夏にタイヤ買ったばかりだったので、チコっと刺さっている釘が憎らしかった…

宅急便キャッチボール・・・と、らくがき。

おはようございます! 2週間くらい前に妻の実家の秋田から新米やシャインマスカット(高級!!)が送られて来て美味しくいただきました。 そして最近も子供達の好きなリンゴ(箱で)も送られてきて、例年通りなら親戚から桃やさくらんぼも送られてくるので…

NINE LIVES・・・と、らくがき。

おはようございます。 今回からしばらく塗り絵はお休みして、らくがき等を載せていこうかなと思います。 私自身は線画の方が好きというか、もともとマンガが好きなので、こちらの方がしっくりします。 『NINE LIVES』 この絵、過去のブログにもちょくちょく…

ご無沙汰です・・・と、塗り絵。

こんにちは またまた前回の更新から、かなり日が経ってしまいました。 なんか精神的にも肉体的にも疲れたなぁ〜という感じがします。 ここ2週間は仕事5割、家庭4割、個人1割くらいの気分で過ごしていました。 娘の誕生日や家族登山(?)、仕事、疲労が溜まっ…

©レブルほし All Rights Reserved.