Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコンシャス・バイアス?

通勤の途中に聞いているラジオで アンコンシャス・バイアス(無意識の偏見)について話していました。 例えば、飲み会など会合に参加した、子供ができたばかりの女性に対して 『子供がいるけど、大丈夫?』と尋ねるけれど、男性に対して その様に尋ねる事は…

続けるのって大変だな

子ども達を寝かしつけていたら、よく先に寝てしまい怒られています。 北海道は、3〜4日前の暖かい気温から一変、暴風雪で 昨日はホワイトアウトで仕事の帰りに 畑に突っ込むんじゃないかと思いました。 先に記述した通り、なかなか睡魔に勝てず更新出来な…

ブログはじめました!

初めまして。 私は文章を書くの苦手で、ブログなんて全く専門外でした(キーボード叩くのも物凄く遅い)。 まあ文章書く練習だと思って続けていきたいと思います。 なかなか今の生活(仕事、育児等)でブログ始めるのは、ちょっと無謀だなとは思ったのですが…

プライバシーポリシーについて

プライバシーポリシー 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告を掲載する場合があります。 広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するために「Cookie(クッキー)」を使用することがあります。 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

©レブルほし All Rights Reserved.