Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

忙しいけど、やるぞー・・・と、イラスト。

こんにちは。

とうとう6月はブログを更新できずに終わってしまいました😅

例年どうり忙殺されてて(言い訳)、寒暖の差に朝起きるのがキツく、年齢を感じずにはいられねえ・・・です。

前回マンガ描こうかなとブログで言っていたのですが、結局ほぼ進まずにまたskeb

にリクエストが入っていたのでそちらの方を進めていました。

 

最近のskebです。海外のヒーローで私的にはとてもクールだと思います。

黒人のヒーローは少ないと感じますが、「ブラックパンサー」とか映画の黒人のハリウッドスターを見るとやたらムキムキでイケメンでカッコいいと思います。

 

こちらも同じ方からのリクエストで、ストリートファイター6のキンバリーというキャラクターでコスチュームをオーダーで描きました。

この方はよくリクエストしてくれて、大変ありがたいのですが、Twitterの制限問題でしばらくはリクエストを控えると仰っていたので、しばらく私のskebも静かになりそうです。

 

これはTwitterのフォロワー100人突破記念に描いたイラストでオリキャラのビアンセとコリン(ver.2)です。

on cloud nineとは有頂天になるとか、最高とかの意味らしく9を使った英語の表現を探してたら見つけた慣用句です(気象に関する専門用語から来てるらしい)😄

ラフがき

これらはskebのラフ画と最初にイメージしたフォロワー100人突破記念に描いたラフですが、サンキュー→39→ミク→初音ミクで考えてましたが、何か納得出来ずに途中でボツにしました…。

 

よしっ!マンガに着手しよう!

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

©レブルほし All Rights Reserved.