Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

ヘッダー変えたよ・・・と、らくがき。

おはようございます。

お気づきかもしれませんが、ヘッダーなるもののデザインを変えてみました。

他の方のブログを読ませていただくと、個性的なものもあり、自分も何か作りたいな〜とか思っていました。

とりあえずは、私のオリジナルキャラクターのネコ人間『コリン』とデフォルメキャラで『ビアンセ』、『グラーダ』を作ってみました。

デフォルメは苦手だと思いました。(二人は無免許、ノーヘルなので、日本では違反です)

絵としてはバイクが好き(持っていない)、鎖の手枷付き(私自身自由がない?)、指輪(結婚指輪どこに置いたか...)とか何となく頭の中の話の小道具を入れています。

f:id:asahinasei:20211118070232p:plain

 

一昨日くらいから変更はしていたのですが、子供の熱とかあり、何やかんやブログ更新できずにいました。

それでイラスト自体はあまり描けずにいたので、娘(当時4歳)の力作を載せます

 

f:id:asahinasei:20211118050200p:plain

何かのプリンセスらしいが少しカオナシっぽい

 

あと載せる機会がないのでボツらくがきを

f:id:asahinasei:20211118050624p:plain

最近のマサイ族の戦士は武器をスマホに持ち替えたらしいです。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.