Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーム進捗(修正)・・・と、らくがき。

おはようございます。 今現在、ネームの修正などの作業してます。 台詞回しを変更したり、コマを増やしたり、減らしたりしてます。 今月中には下書きに入りたいですが、やはり他人の意見は大事だなぁと思います(と言いつつまだ近くの人には誰にも見せてない…

一応ネーム・・・、と、まんが。

おはようございます。 前回、マンガ描くっっ!と決意表明したわけですけど、週末に子供達がスキー教室に行くという好機が訪れ、熱が冷め止まないうちに私にまとまった時間が出来たっっ!という事で一気にネーム(マンガの設計図)を描き上げました。 まあ、…

制作依頼・・・と、らくがき。

おはようございます。 ここ1週間の北海道の天気が激しすぎて大変でした(私の車は2度、吹き溜まりに突っ込み脱出の為の雪かきで全身筋肉痛に...)。 私はブログを始めてカラーイラストを練習し始めたのですが、 イラスト制作の依頼が来ました。 妻からです…

キャラクター2・・・と、らくがき。

おはようございます。 今日も引き続き、キャラ考案していきます。 昨日は久しぶりにそこそこ時間があったので、3枚くらいラクガキしました(実はうち1枚はちょっとマズイかなと思ってボツにしました)。こういう時間は私にとって、とても楽しいひとときで…

キャラクター・・・と、らくがき。

お疲れ様です! 休み明けで少し仕事でミスしてしまい、こういう時が危ないんだよなと改めて肝に命じました...油断大敵。 最近は妄想ストーリーNine livesのキャラクターを考えてしまいます(なるべく仕事には影響しないように)。 このブログでラクガキとか…

2022年始まりました・・・と、塗り絵。

明けましておめでとうございます! 年明けから日が経ちましたがお正月は妻の実家の秋田で過ごしました。 秋田は北海道に比べて積雪量が多くて湿気のある重い雪質をしていました。雪かきを手伝いましたがコチラの方が大変でした。 滞在中の天候はあまり良く無…

©レブルほし All Rights Reserved.