Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

新年明けましておめでとうございます!!

 

2024年もよろしく!

 

もう2024年も五日が過ぎて、遅すぎる新年のあいさつになってしまいました・・・。

新年から地震や空港の火災事故などいろいろ波乱のスタートになりましたが、災害に遭われた方々には少しでも早く平穏が訪れるよう心からお祈り申し上げます。

Hail Storm Dragon "Raydict"
雹嵐竜 ”レイディクト”
光を告げる竜
彼女が姿を現すとき、絶望の淵にいる者は空を見上げ、戦う者は勝利を確信する。
 

 

 

2024年は、漫画描く、これです。

ブログやX、インスタにはらくがきやイラストをあげてきましたが、今年は「漫画家志望」として活動してこうかと考えてます(今もこのタグ使うのはほんとは自信ないですが)。

漫画描きだすと、各SNSの投稿が滞りそうですが、その時は「あいつ消えたな」とか思う頃にひょっこり出てきてやろうと思っています。

少しでも悔いのない人生をおくるためにやるだけやろう!

と、声を小さく宣言します。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

©レブルほし All Rights Reserved.