Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

自由に・・・と、らくがき。

GWが過ぎ、やっと車のタイヤ交換を終え、これからドライブに良い季節だなぁと思っていた矢先、天気予報では山間部では雪が降る可能性ありと言っていて「ぇぇえっ?」となっていました。中々気温は上がってこないです。

 

最近ブログに書くネタがあまり無いのと、仕事もこれから忙しくなりそうで、少し頑張らにゃならんと感じます。

絵も描きたいし、バイクも欲しいし、旅行や読書や映画も見たいが、色々時間の使い方に無駄が多いのか時間の流れが早くて焦燥感があります。

子育てや仕事の所為にはしたくはないですが、ちょっとだけ

「あぁ、自由になりたい,,,」と思ってしまいます。

今こうして流れる時間でも心に余裕を持って過ごしたい。

 

今日のらくがき。

f:id:asahinasei:20210511040833p:plain

『中国娘と百歩神拳』

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.