Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

なぜかラグビー・・・と、らくがき。

静かなGWも終わってしまいました。

私の家では町内の観光スポットを周り、神社の桜を眺めてきました(やっと満開です)

気温がそんなに高くなく、肌寒い感じだったので、午後のB B Qは家の中になりました。

まあコレだと普通にインドアの焼肉なので、よく公園とかでつかう日除けの小さなテントを居間に広げてアウトドア気分にしてみると、子ども達はテンション高めで出たり入ったりを繰り返していました。

私としては、昼間からビールを飲める事に幸せを感じることができ、満足ではあります。

それから、録りためていたテレビの映画を見ようと思い約2年前のラグビーW杯くらいに録った『インビクタス/負けざるものたち』を見ました(だいぶ時間が経ってますが,,,)。

それまで興味なかったラグビーですが、W杯を見てにわかファンになり、とても感動したのを覚えています。

この映画もラグビーを扱っているのですが、民族融和を掲げた南アフリカ元大統領ネルソン・マンデラの物語で見ていて心昂り涙が出てしまいました。

こういう映画のようなセリフを言ってみたいものです。

今日のらくがき。

f:id:asahinasei:20210506045455p:plain

 『リーチ・マイケル,,,?』

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.