Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

wip・・・と、いらすと。

おはようございます。 だんだんと北海道も日差しが強くなってきました。早めに7月の暑中見舞いのイラストでもそろそろ描き始めようかなと思ったのですが、ダラダラ描いてしまいそうなので(実際ダラダラして進まない)さっさと完成させたい。 完成前の途中…

マンガを投稿・・・と、らくがき。

みなさん、お疲れ様です。 マンガを完成させてから、1つだけ、投稿サイトに載せてみました。 ブログの会社はてな、と集英社が提携して運営してる『マンガノ』というサイトです。 manga-no.com このサイトはプロ、アマ問わず漫画や商業漫画の宣伝、販売、広告…

まんが完成しました・・・と、らくがき。

おはようございます。 やっとマンガが完成しました。たったP8のマンガに4ヶ月近くかかってしまいました。うあぁ・・・。 まあ、これまでまともにマンガを完成させられたのは無かったので、私的には達成感があります。頑張った。 読み返してみると、やっぱ…

インスタグラム始めました・・・と、いらすと。

お疲れ様です。 世間ではG Wですが、保育園でコロナが出てしまい休園しました。子供達も疑いがあるという事で、何処へもいけませんが引きこもりで録画したジブリや名探偵コナンを見てます。しかし、みんな体を動かしたくてウズウズしてストレスがたまりそう…

©レブルほし All Rights Reserved.