Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シマフクロウ・・・と、まんがと、らくがき。

おはようございます。 ゆ〜っくり趣味のマンガ描いてますが、6ページ目まで、出来て来ました。 なんか少年漫画っぽくなって、自分的には楽しくなって来ました。 デジタルはやり直しができるので、ついつい、色々やり過ぎてしまってよく分からなくなります。…

イライラ・・・と、らくがきと、まんが。

おはようございます。 最近パソコン(液タブ?)の調子が悪いと思っています。描いている途中に反応しなくなったりして、ぇえっ!?となってストレスを感じます。 中古のMacBookだし、液タブも一年使って(huionという中国製のやつ)いろいろ不具合がではじ…

野生動物には触らない・・・と、まんが。

おはようございます。 春の足音が聞こえてくる季節になって来ていますが、洗車した直後に雪解けの泥はねで、車が汚れて何だかな〜と思う時期です。 マンガは2ヶ月くらい経ちますが、半分いってないくらいです 野生動物は餌をあげたり、直接触ったりしてはい…

けもの道・・・と、らくがきと、まんが。

おはようございます。 私は普段は音楽はあまり聴かないのですが、通勤時によくラジオを聴いています。 帰宅時のFMラジオから流れてくる音楽をタイトルを聞き逃して、あの曲よかったのに...とよく思います(タイムフリーで確認するのめんどくさい)。 土曜日…

©レブルほし All Rights Reserved.