Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

Skeb・・・と、マンガ。

皆さん、おはようございます。

毎回ブログを書こうと思うと必ず思い浮かぶのは、「もう○月か〜」です。今もそうです。時間の流れが早すぎる。

 

前回のskebのリクエストの2件目

Dragon girls

これはクライアントさんのオリジナルキャラクターと私が以前に練習で描いたドラゴン娘のコラボみたいな形のイラストです。

ツイッターにあげていた絵を見つけてくれたらしく、一緒に描いてと言う依頼でした。

私自身は結構気に入っていて、カッコよくできたなとちょっと満足です(何気にツイッターのアイコンに使ったりしてます)。

前回の依頼のすぐ後に来たのですが、結構時間が経ってしまい申し訳ないです。その間にP4の漫画を描いてました。

急遽、スケブの依頼が入りましたが元々漫画描きたいなと思ってたので完成させてみました。

能力者の女の子が前向きになる話

漫画描いてるとなかなか客観的に見れないです。P4に合わない内容な感じがします。

これは習作なので背景の練習とかがメインですかね(パース練習でビル群を書くのが死にます)

 

最近、有難いことに最初のクライアントさんからskebの依頼を頂きました。これが落ち着いたら、少しページのある漫画を描きたいなと考えています(けれど本業が繁忙期に入りそうですが・・・)。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

©レブルほし All Rights Reserved.