Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

範囲攻撃・・・と、塗り絵。

「ぶーーっ!、ぶーーっ!!」

腕力のない末っ子の抵抗手段として唾を飛び散らかすという攻撃方法があります。

食事中などには結構ダメージがあります。どうでもいい事ですが…。

自分は無力でどうしようもない状況でも、何でもいいからアクションを起こせば何かが変わるかもしれません…。

 

最近は妄想漫画のキャラを描いてきましたが、また色塗りをしたいなと思っています。

f:id:asahinasei:20211031154825p:plain

功夫クンフー)少女の下塗り。

功夫、好きですね。小さい頃ジャキー・チェンとかの真似して祖父に褒められたのを思い出します。

他には縁日のおもちゃの屋台でヌンチャクが売られていて欲しかったのを覚えています。

もちろん私は武術全般できませんが…。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.