Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

ATSUIYO・・・とイラスト。

暑い、あつい、あづい〜!!

北海道も連日の酷暑で焼かれてますっ!私の住む十勝地方でも40℃近い気温で本当に

やばいです😵

職業柄、屋外での作業が多いので気づかぬうちに体力が削られ、頭がボ〜ッとして「あ〜...これは熱中症なるわ〜」と気を失いかけながら麦茶をすすってます。

暑中お見舞い申し上げます

海でキャンプする予定です(家族では初めてなので不安です)

この絵の背景はフリー素材です

 

 

skebのONEPIECE ルフィ

 

skebの依頼を頂いたので載せます(国民的な作品のファンアートですが、ほとんど見たことないのですみません)

 

 

 

依然マンガは進まない

本当に暑くて、体力が持ちません..。かろうじてらくがき。

早く涼しくなれよ〜。

 

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

©レブルほし All Rights Reserved.