Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらビックリ・・・と、塗り絵。

おはようございます。 今週は久しぶりに2連休頂いたのですが、コロナのため行楽には行けてないのです。 家の掃除や周辺の整理、買い物などして、時間があれば絵描いてやろうと思っているのですが、なかなか子供達が良いタイミングで乱入してして来て一緒に落…

次に塗る・・・らくがき。

おはようございます。 最近のお絵描きや塗り絵は女の子ばかりだったので、男を描こうかと思い色々描いてみました。 ラフ画(楽描き)を4枚。ほとんど現代っぽくないものになりました。 ゲームに出てきそうな鎧武者的なイメージ(刀抜けない)。 手癖で描い…

モチベーション上げたい・・・と、塗り絵。

おはようございます。 私の周りでもコロナのワクチン二回目の接種を済ませている人が増えて来ていますが、私はまだ1回目までしか終わっていません(来月入ってからですね)。 1回目は筋肉痛だけで熱などはありませんでしたが、やはり周りでも2回目が大変だっ…

完成なのか?・・・と、塗り絵。

前回の続きで、塗り絵しました。 厚塗り的な塗り方してみましたが、どうなんでしょうか・・・。 塗り込み方が雑かなあ・・・。 初心者なもので、動画などで勉強中・・・。 小物の描き込みが力尽きました。背景までのやる気が出ません。 また次の練習にいきた…

もう夏は終わり?・・・と塗り絵。

こんにちは。お盆休みに入り、帰省されてる方も多いと思いますが、私は地元なのでお寺に参拝に行こうと思っています。私のご先祖さま達はお墓ではなく、お寺の納骨堂に眠っています。今年亡くなった弟も一緒にいるので、挨拶に行こう。北海道はお盆が過ぎる…

暑中お見舞い申し上げます・・・と、塗り絵。

暑中お見舞い申し上げます 皆さん連日の酷暑、どの様にお過ごしでしょうか? 無理せず体をいたわってあげて下さいね。 私の住む地域では2週間以上まともな雨が降らず、今までに無いくらい猛暑が続いています。ドンピシャがうまいですが農作物とかに影響が出…

©レブルほし All Rights Reserved.