Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

4月のイベント・・・と、まんがと、らくがき。

お疲れ様です。

久しぶりの投稿になりました。なんやかんや色々あってマンガ描く余裕がありませんでした。

4月は息子と私の誕生日があり(一日違いですがメインは息子)地元のケーキ屋さんにケーキを注文してくれました。二日間の宴で1日目は息子が好きなしゃぶしゃぶ、2日目はまた野菜が多い鍋でした。ええ、美味しいからいいのですが。

注文したケーキには私の名前は忘れられていました。ええ、私は自分の誕生日を忘れるくらいなのでいいのですが。

 

f:id:asahinasei:20220410175054p:plain

 

自分的にはパワーダウン気味です。気持ちが乗っているときに進められないからかな。

まあ、あと少しで完成なので頑張りたいところです。

 

f:id:asahinasei:20220410175408p:plain

なんとなく思いつきで、らくがきしました。なんの設定もなしで、ゴテゴテ描いていました。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.