Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

誕生日忘れる・・・と、らくがき。

おはようございます。

今年もジジの家庭菜園の恩恵にあずかり、小松菜やニラを美味しくいただいています。

普段は料理などしない私ですが、妻の誕生日が6月にありすっかり忘れていて、あわわとなっていましたが、平謝りしつつ手料理を作ってご馳走しましょうと言ってみました

・・・。

小松菜のおひたし、ニラ玉、餃子焼く、コンビニで一番高いケーキ、ビールを用意しました・・・。

「普段作る側だから、作ってもらうのはいいね!」

と言っていただき、ほっと胸をなでおろしました。

私のこういう所がダメですね。下手したら離婚問題に発展しかねません。

なんとか難を逃れて、今に至ります。

何がき来たのか・・・

マンガのネームP10くらい考えてます。

最近ちょっと楽しいこと考えてます。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.