Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

探索・・・と、らくがき。

おはようございます。

北海道もだいぶ気温が上がって、過ごしやすい時期になってきました。

今週末は毎年恒例の「採取クエスト 深林に香る幻の秘草」に行ってきました(ただの趣味の山菜採り)。

主にアイヌネギ採りなのですが、場所によって育成度に違いがあって私の

探した所は7割くらいの大きさでしたが、あまり時間がないので選りすぐりだけを採ってきました。2、3日したらもう一回行こうと思います(クマが怖い)。

 

5月に始めようかと思ってるのが、インスタグラムです(今更と思われますが)。

基本私はS N Sは苦手なので、twitterとか敬遠してきたのですが、イラスト描いてるので、ちょっとはそういうのに慣れようかなと思い始めてコレです。

アカウントだけはだいぶ前に作ったのですが、プロフィールに載せるアイコンがまだなので、考えてみました。


ラフですが、最近はシマフクロウ描いていたのでSD化してみました。ポケモンっぽいのかな?あまりよく分からないけど。

インスタはらくがき、イラスト入れるだけがメインになりそうです。完成したら公開しましょうか・・・

 

マンガは全体の修正、加筆がかかりそうです。モチベーションが保たない・・・

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.