Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

あっ2周年!・・・と、ありがとうございます。

皆さん、お元気ですか? 

もちろん私は元気です。2月も末に入ってハッと気づいてしまいました。

このブログもいつの間にか2周年を迎えていました!! ええぇっ?

それに投稿した記事が100投稿超えていた(いま書いている記事が101投稿目...)

 

最近は家族、仕事と、絵の事ですっかり忘れていました!

なので、特別に記念イベントなんかは考えてません。

普通にブログ書いてます。それに2月は短いから、絵も思うように進みません(やる気の問題ですよね)。

 

まあそんな感じではありますが、今月はラフがきと着彩の一枚しかできませんでした・・・。

 

『氷床に眠る起源の光』

お気づきかと思いますが、そのまま調整してヘッダーにしてしまいました(2周年記念ということで・・・)。

イラストのこの男は人間社会に紛れるため変装した猫人間、コリン・ハウィと娘ビアンセ ・ハウィ。私のオリジナルキャラクターです。どうぞ、よろしく。

気持ちも新たに創作活動を続けていければと思っています!

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.