Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

タイヤのパンク・・・と、らくがき。

おはようございます。寒いです🍃

4日前に職場から帰宅しようとしたら、車の左後ろのタイヤがパンクしているのに気づきました。

「何でだーっ!!」ってちょっと声が出てしまいました。夏にタイヤ買ったばかりだったので、チコっと刺さっている釘が憎らしかったです…。

去年も釘でパンクして側面に刺さって修理不可と言われ、4本変えたばかりなのにですよ…。

まぁどうしょうもないので、スペアタイヤで帰りました。どうせもうすぐ雪降るから、早いけどいっそスタッドレスタイヤに換えるか!と交換しました。そしたら次の日、相当冷え込んで雪が降りました!

これは不幸中の幸いか、スリップ事故を起こさないために、神様がタイヤをパンクさせたのか…。いや、それにしても…。

 

 

 

妄想漫画ストーリーの大雑把なあらすじ。

舞台は環境破壊が進んで、選ばれた人類が地球(に似た星)から脱出してから約百年後の世界。残された人類は滅亡の一途をたどるであろうと思われたが、環境は改善されはじめた。そして再び人類が生存出来たのは、NINE LIVESという未知の力による物だった…。NINE LIVESを巡り人々の思惑が交錯する。   みたいな〜

 

 

f:id:asahinasei:20211020031809p:plain

『グラーダ』

戦争孤児。ビアンセと同年代、両親を内戦で亡くし、一人で逞しく生きてきた。

名前はglad(嬉しい)から。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.