Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

タイヤのパンクII・・・と、らくがき。

おはようございます!

皆さんお元気でしょうか?

前回の記事で車のタイヤのパンクの話をしたのですが、この季節にタイミングよく

タイヤ交換出来てよかった・・・という内容だったのですが、

つい昨日の話で子供達を保育園に送って着いたその時に、なんとまたもや右後ろタイヤ

がパンクしているではありませんか!!!

確かに走行中に変な音しているな〜とか思っていましたが、まさか1週間のうちに2回パンクするとはっっ!

もうスペアタイヤはないので、万事休す…(このまま走ればホイールがダメになるので走れない…)

……そういえば保育園のすぐ近くに知り合いの何でも屋さんがいたなっ!?

すぐに電話したら開店前だけど見てくれる事になり、ゆ〜っくり車を移動しました。

そして何とか無事にパンクの修理が済んで、ついでに出来なかったオイル交換もお願いできました(ありがとうございました)😄    

ええ、この事から人生辛い時もあれば、良いこともあるという事で、諦めないことが大事だなと改めて思いました…。

 

今日のらくがき。

f:id:asahinasei:20211024051545p:plain

『ヴァネッサ・クレイグ』

NINE LIVESの力の影響を受けている人間の一人。キツそうな言動と表情で周りから誤解を受けそうだが、コリン側の人間。ツンデレ

ジェームス・ボンド役のダニエル・クレイグさんから思いつきで名前つけました。

007、お疲れ様でした。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

 

 

©レブルほし All Rights Reserved.