Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

モチベーション上げたい・・・と、塗り絵。

おはようございます。

私の周りでもコロナのワクチン二回目の接種を済ませている人が増えて来ていますが、私はまだ1回目までしか終わっていません(来月入ってからですね)。

1回目は筋肉痛だけで熱などはありませんでしたが、やはり周りでも2回目が大変だったという感想を聞くので、心穏やかではありません。

前回から日にちが経ちましたが、いつも通りなかなか進まない絵の練習をしていました

今回もモチベーションをなかなか上げれず、ボツにするか・・・とも思いましたが、

載せてみました。

夏休みはラジオ体操というイメージだったのでそのラジオ体操第2のゴリラのポーズでも描こうかと思いましたが、工事現場で朝のラジオ体操をする労働者さんが頑張っているのでそちらにしました(女の子ですが)

色々ミスをしてレイヤーをコピーしなかったり、保存忘れたりと、辛かったですがまだ経験不足が否めません。

背景まで描きたかったのですが、またフリー素材ですみません。

次は男子でも描こうと思います。

f:id:asahinasei:20210823043202p:plain

絵自体は上手くいった気がしますが要領の悪さが腹立たしいです。

がんばろう・・・

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.