Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

キャラクター・・・と、らくがき。

お疲れ様です!

休み明けで少し仕事でミスしてしまい、こういう時が危ないんだよなと改めて肝に命じました...油断大敵。

最近は妄想ストーリーNine livesのキャラクターを考えてしまいます(なるべく仕事には影響しないように)。

このブログでラクガキとか始めて、あっ、なんかこのキャラいいなと思って色々考えてしまったのがこの人達(?)です。

f:id:asahinasei:20220109083747p:plain

設定を考えてみました。

”ザンダー”  S・レイウォーク&”リリ”

 

ザンダー(通称)

  • Nine livesの影響を受けている人間。電磁気系の力。バイクレーサーだったが自身の能力での圧倒的な速さが違法改造とみなされ、追放となる。その後は地下レースで199勝無敗、のちにコリン達と出会う。

リリ(正式名称 DXR-06SS  KYBELEY)

  • ザンダーが操るバイクに組み込まれているAI。Before world(Nine livesが発動する前の世界)の遺物。ザンダーとは相思相愛(?)の信頼関係にある。

 

え〜、妄想です。恥ずかしいフィクションです。

ナインライヴズの世界では9人+αの能力者が出てきそうな話です。

なんかありがちな設定ですな。

またキャラ考えます。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.