Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

2月ですね・・・と、イラスト。

おはようございます。

『あっ、もう2月だっ!ブログを1月中に更新したかったのに・・・』そんな感じです。

今の時期の光熱費がヤバイ。電気代などの明細はペーパーレスで全然確認していなかったのですが、いろんなものが値上がりしている世の中、光熱費も例外ではなく跳ね上がっていてビビりました。どんどん日本も住みづらくなるなぁと感じてます。

 

私の住んでいるとこは先日、−25℃以下になって、職場では車のエンジンがかからなくなったり、水回りが凍ったり、多くのものが、停止してました。

温度を極限まで下げると、時間も停止するのではと思ってしまいます。

 

1月の活動は、

ポップな感じにしたかった。
すげえ中途半端な手癖で描いたラフがき(ボツ案)
頑張ったイラスト(背景は・・・まあ)

イラストを描かれている方で、練習でクロッキーとかデッサンやられている方は多いと思うんですが、私も10分間のクロッキー始めてみました(1ヶ月くらい)が、飽きてくるので10分模写(ピンタレストで探してグラブルとかのキャラデザ)とか混ぜてやってます。

 

2月からは背景に力入れようかなと本気で考えてます。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.