Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

一応ネーム・・・、と、まんが。

 

おはようございます。

前回、マンガ描くっっ!と決意表明したわけですけど、週末に子供達がスキー教室に行くという好機が訪れ、熱が冷め止まないうちに私にまとまった時間が出来たっっ!という事で一気にネーム(マンガの設計図)を描き上げました。

まあ、後半は子供達が帰って来て膝の上に載せつつ、アンパンマン描いたり、うんち描いたりしながら作業しましたが、何とか形にしました。

正直、誰かに見せるのは恥ずかしいーですが、懐かしい感じを覚えました。

この話はブログを始めて、らくがきしてた時に何となく頭に描いてたので、すんなり進みましたが、多々修正が必要だなと思いました。

字が汚いし、よくわからないところもあるとは思いますが、興味がある方は見てくれるとありがたいです。

素人、アマチュアなので優しい目でお願いします,,,。

そしてこれからが、長い道のりであると確信してます。

私に時間をください,,,。

 

『HAND SPINNER』

f:id:asahinasei:20220124051517p:plain

f:id:asahinasei:20220124051557p:plain

f:id:asahinasei:20220124051637p:plain

f:id:asahinasei:20220124051715p:plain

f:id:asahinasei:20220124051759p:plain

f:id:asahinasei:20220124051857p:plain

f:id:asahinasei:20220124051939p:plain

f:id:asahinasei:20220124052021p:plain

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.