Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

また出没・・・と、らくがき。

また札幌で熊が出ました。(最近、動物関連の記事しか書いてない)

ここ数年、出没していますが今回は恐ろしいです。市街地で目撃されていて、ゴミを出しに来た住民や通行人を次々と襲って歩いて、さながら野生の通り魔事件で、腕力では絶対に勝てないので遭遇したら絶望しかない。

四人が重軽傷で自衛隊の敷地にも侵入して、やっと猟友会に駆除されました。

悪夢の様な時間でしたが、ある話では縄張り争いに負けて山から降りて来たのでは,,,というのを聞きました。

実際の理由は分かりませんが、もし弱肉強食というならば、争いが絶えないこの人間の世界も変わらない。難しいです。

今日のらくがき。

f:id:asahinasei:20210620053747j:plain

『壁にぶち当たってます』

 

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

<にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村/p>

©レブルほし All Rights Reserved.