Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

ご無沙汰です・・・と、塗り絵。

こんにちは

またまた前回の更新から、かなり日が経ってしまいました。

なんか精神的にも肉体的にも疲れたなぁ〜という感じがします。

ここ2週間は仕事5割、家庭4割、個人1割くらいの気分で過ごしていました。

娘の誕生日や家族登山(?)、仕事、疲労が溜まってよく寝れないとか…。

登山に関してはアウトドア派(ただ家でジッと出来ない)の妻が近場の初心者向けの山、(1時間半〜2時間コース)に行こうと言い出して、お人好しのインドア派の私は「よっしゃ。行こう!!(泣)」と行っては見たものの、小学二年生と幼児2人連れていけば、上級者コースに変貌を遂げるのは当然の事でした。

登り下りの半分は5歳児20キロ弱+荷物を運ぶ苦行と化していました。(2歳児は始終妻の背中に揺られていました)

翌日には、筋肉痛でグロッキーでした。

 

そんなこんなで、イラストに回す体力、精神力も削られ、今に至っているわけです。

 

 

で、やっと趣味にめを向けれたのですが…、

 

f:id:asahinasei:20211006062457p:plain

 なんかもうクオリティが、納得できないなと思うのが。

いつか手直ししたい(飲み会に誘って「行けたら行くわ!」の絶対行かないヤツ)。

 

これから暫くラクガキ描いて心を落ち着けようかなと思います。

 

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

©レブルほし All Rights Reserved.