Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

ハロウィン・・・と、イラスト。

おはようございます。

通勤途中の風景も彩をみせてきました。紅葉は寒暖の差が大きい方が綺麗に映えると言っていました。

だいぶ前にマンガ描こうと言っていましたが、どうしてもモチベーションの維持と時間の管理(言い訳)が下手でうまくいかず、停滞してるので、一旦休もうと思いました。

再開するかはわかりませんが、やる気になったら始めるかもしれません・・・。

ということで、当面は落書きやイラスト、できたらショートストーリーの漫画でも描けたらなと思っています。

 

10月はハロウィンがあるということで、それっぽいの描いてみました

2022 ハロウィンイラスト

昔、スーファミかプレステのゲームで「伝説のオウガバトル」、「タクティクスオウガ」、というのがあってそこでのキャラに魔女デネブとパンプキンヘッドというのが出てきて、これハロウィンのやつだなと勝手にイメージしてました。

背景ないほうがいいなと自分は思ってしまいます。

あとは何となくのwip.

 

なんかどっかでありそうなキャラデザです。完成させるかわかりません。

精神的に疲労が溜まっているのか、睡眠は取ろうと思います。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました・

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.