Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

2023年のやりたいこと・・・と、イラスト。

新年明けましておめでとうございます。

2023年もとうとう始まったのですが、ゆっくり静かな元旦を迎えました。初夢は覚えていません…

今年の目標というか、考えていることはこのブログを始めて2年弱経ち、ひたすら趣味のらくがきやイラスト、マンガをUPさせてきましたが、今年は私のイラストを欲しいという方に買っていただこうかなと思っています。

つまりは有償依頼を考えているわけですが、実際は本業がそんなに暇ではないので本当に出来る範囲で始めようと思っています。

ツイッターを始めて知ったskebというサービスは比較的初心者向けだなと思い、まずはそこから入っていこうかなと考えていますがまだ思案中です。

すぐ依頼が有れば嬉しいのですが、まあ宣伝とか自分をアピールするのは得意ではないので、焦らずやっていきたいと思います。

 

このブログではいつもどうりの雑記とらくがき等変わらずいきます!

今年もよろしくお願いします!!

ありがとうございました。

 

©レブルほし All Rights Reserved.