Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

もう10月も終わりかぁ・・・と、イラスト。

おはようございます。

今日はハロウィンですね。イラストはもう出してしまったので、それに関するものは特にないのですが・・・。

10月は上の子の学習発表会があったのですが、会社でコロナが出てしばらく家に帰れなかったので見に行くことができませんでした(会社に宿泊室があったので)。

そういえば、私もTwitterのアカウント作ってみました。最近やっと慣れてきましたが、いまだに触ったことないアイコンが恐ろしいです。皆さん多くの方がいろんな事をつぶやいて驚きです。

今月はいつもの通りスローペースなイラスト練習でした。

前回のラフからグリザイユの練習で塗ってみたのですが、元のグレースケールを残しておくのを忘れて結合してしまいました。

自分的には塗りやすかったのですが、後から厚塗りで少し手直ししてしまいました。

 

 

 

 



これは、ドラゴンをイメージした女の子を描きました。
インスタやTwitterにも載せましたが、我ながら上手くいった方だと思いますが、SNSの皆さんは本当に絵が上手いですね。敵いません。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

 

©レブルほし All Rights Reserved.