Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

暑中お見舞い申し上げます・・・と、いらすと。

おはようございます。

ラジオなど聞いていると6月から続く全国的な猛烈な暑さが、7月に入ってからも「まだまだいくぜ!」と言っているように感じますが、北海道は雨や曇りが続いています。

屋外で頑張っている労働者や高齢者の皆さんには、無理し過ぎないようにして欲しいと思います。

今回のイラストは6月に入る前から描き始めて、結構早い段階で完成していたので、余裕を持ってブログに載せる事ができました。

夏のイメージは海なのですが、私は滝も好きです。日本全国に素晴らしい景観の滝が存在しています。私の住む近くにも山奥にすごい滝があるのですが、近年の自然災害の影響で行くことはできないので少し寂しいなと感じます。

イラストはアメリカのグランドキャニオンにあるハヴァスの滝のイメージです。

暑中お見舞い申し上げます。

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

©レブルほし All Rights Reserved.