Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

野生動物には触らない・・・と、まんが。

おはようございます。

春の足音が聞こえてくる季節になって来ていますが、洗車した直後に雪解けの泥はねで、車が汚れて何だかな〜と思う時期です。

 

マンガは2ヶ月くらい経ちますが、半分いってないくらいです😓

f:id:asahinasei:20220314061546p:plain

野生動物は餌をあげたり、直接触ったりしてはいけません(マンガはしっかり抱きかかえてますが)。

生態系が変わってしまったり、人間にうつる感染症もあるので、安易に近づかないほうがいいです。

 

9コマ目、夜に見てしまったらチビリそうだなと後で思いました。

f:id:asahinasei:20220314062259p:plain

アイヌ民族の衣装は好きですが、描くのに時間がかかる(この女性はアイヌの人ではないのですが描きたかったので)

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.