Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

イライラ・・・と、らくがきと、まんが。

おはようございます。

最近パソコン(液タブ?)の調子が悪いと思っています。描いている途中に反応しなくなったりして、ぇえっ!?となってストレスを感じます。

中古のMacBookだし、液タブも一年使って(huionという中国製のやつ)いろいろ不具合がではじめている・・・😓

とにかく、接続に時間がかかり、私にストレスがかかる(デジタルはこういうのが嫌い)。

他に前に記事にした左手デバイスですが、よく落としてしまいコロコロするホイール部分が反応しなくなり、拡大、縮小が非常に使いづらくなりました(設定で配置を変て使っている)。

 

息抜きにらくがき描いて、

f:id:asahinasei:20220322063142p:plain

 

 

マンガも少しずつ進んでいますが、背景が苦手で、後回しにしてしまいます。

f:id:asahinasei:20220322064457p:plain

マンガ表現が経験不足。

f:id:asahinasei:20220322064542p:plain

ここだけ見ると、この女性が悪者みたいな感じになってる。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村




©レブルほし All Rights Reserved.