Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

ネーム進捗(修正)・・・と、らくがき。

おはようございます。

今現在、ネームの修正などの作業してます。

台詞回しを変更したり、コマを増やしたり、減らしたりしてます。

今月中には下書きに入りたいですが、やはり他人の意見は大事だなぁと思います(と言いつつまだ近くの人には誰にも見せてないんですが…)

家族にもまだ見せてないので、どうするか,,,

マンガ制作も20年近くブランクがあるのでリハビリというか、お試しというか練習みたいな感じなので、とにかく完成させたいなと(面白いかは別として)それに尽きるわけです。

将来的には月にカラーイラスト一本、マンガ2〜5p作ってブログにup出来たら理想なんですが、そんな能力や時間ないので、できることやって行くしかないなと思っています。まあ体に気をつけて、ストレス溜めないようにします。

 

10分らくがき。(絵柄が変わる,,,)

f:id:asahinasei:20220127060110p:plain

『この子は強い子』

 

 

「HAND SPINNER」(修正)

f:id:asahinasei:20220127060439p:plain

f:id:asahinasei:20220127060519p:plain

f:id:asahinasei:20220127060557p:plain

f:id:asahinasei:20220127060636p:plain

f:id:asahinasei:20220127060716p:plain

f:id:asahinasei:20220127060756p:plain

f:id:asahinasei:20220127060833p:plain

f:id:asahinasei:20220127060910p:plain


いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.