Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

インスタグラム始めました・・・と、いらすと。

お疲れ様です。

世間ではG Wですが、保育園でコロナが出てしまい休園しました。子供達も疑いがあるという事で、何処へもいけませんが引きこもりで録画したジブリ名探偵コナンを見てます。しかし、みんな体を動かしたくてウズウズしてストレスがたまりそうです。

 

先日、ロッテのチョコパイが安売りされていたので、久しぶりに食べて見たらとても美味しかったです。小さい頃、スーパーの駄菓子売り場でパッケージにチョコパイに似たエンゼルパイを見つけ、せがんで買ってのもらって、テンションMAXでかぶりついた時のショックを思い出しました。いや、好きなんですよ?マシュマロ、ただ予想外でびっくりしたんです。どうでもいいですね。

 

前回の記事で5月にインスタグラム始めようと書いたのですが、アイコン出来て早速設定してイラスト載せてみたら4人くらい、「いいね!」いただきました。楽しいです。

なんか設定とかしてたらフライングで5月前に始まってしまった・・・。

私のアイコンです。

このブログのプロフィールの下にボタンつけました(よくわからないけど小っさいやつ)。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.