Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

wip・・・と、いらすと。

おはようございます。

だんだんと北海道も日差しが強くなってきました。早めに7月の暑中見舞いのイラストでもそろそろ描き始めようかなと思ったのですが、ダラダラ描いてしまいそうなので(実際ダラダラして進まない)さっさと完成させたい。

完成前の途中を載せてしまいました(ベースの色だけ)。

インスタでイラストの制作途中をupするのをwip(work in progress)と言っていました。 IT用語かもしれませんがイラストレーターとかが使っていてカッコイイなと思いました。

それに乗じてwipしました。

セクシーさを意識してみたのですが、気づいたらいつも童顔の女の子になっていて、イラストやマンガを描く時はロリコンなのか・・・と思います。

 

 

しばらくイラスト描くと言っていましたが、これを完成させたら、またマンガ描こうかと思い直しました。

このブログを始めた当初から温かいコメントをいただいていた藤川祥久さんにマンガを描き続けるのが良いのでは?とコメントいただいて、確かに継続は力なりというので少し納得しました。ありがとうございます!

まあ息抜きも必要なのでマイペースで行きますが。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.