Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

もう夏は終わり?・・・と塗り絵。

こんにちは。

お盆休みに入り、帰省されてる方も多いと思いますが、私は地元なのでお寺に参拝に行こうと思っています。

私のご先祖さま達はお墓ではなく、お寺の納骨堂に眠っています。今年亡くなった弟も一緒にいるので、挨拶に行こう。

北海道はお盆が過ぎると急に寒くなって夏が終わると聞きますが、今朝から気温が低く、少し鼻をすすってしまうくらいで、子ども達が風邪引かないか心配であります。


最近は絵を描こうと思うのですが、なかなか邪魔が入ったり、寝てしまったり、捗りません。

ブログもなるべく10日以上開けないようにしたいなと思っているので、昼休みにスマホで投稿してみました。  

下描きは雑です。なんか意図せず進撃の○○みたいな感じになりました。


 f:id:asahinasei:20210810070054p:plain 

下塗してからいろいろ修正しなければいけない

箇所に気付いてしまいました(果物ナイフの角度や眼の周りとか)。f:id:asahinasei:20210810070235p:plain

捗りません。


9月いっぱいくらいは塗り絵の練習します 。


いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。




©レブルほし All Rights Reserved.