Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

暑中お見舞い申し上げます・・・と、塗り絵。

暑中お見舞い申し上げます

皆さん連日の酷暑、どの様にお過ごしでしょうか?

無理せず体をいたわってあげて下さいね。

私の住む地域では2週間以上まともな雨が降らず、今までに無いくらい猛暑が続いています。ドンピシャがうまいですが農作物とかに影響が出そうな気がします(娘の言っていたドンピシャは金麦糖質75%オフのCMでした)。

暑中見舞いのイラスト描いてみようと思い、ネットなどでクリスタの使い方や技術を勉強してみましたがこの暑さで体力や集中力が削られ(時間もあまり無く)中々ハードな1週間でした。

覚えたテクニックは使っていかないと身につかないと思うのですが理解が追いつかない。他の人に説明できるくらいになりたい....

とらえず

f:id:asahinasei:20210801061033p:plain

水着の女の子はあまり描いたことないのですが

...........なんか筋肉質な感じになってしまいました。

何となく暑中見舞いという感じしない気がする...あっ、居酒屋のビールのポスターだ…。

 

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.