Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

炭火の焼き鳥屋さん・・・と、らくがき。

おはようございます。

子供達は夏休みに入りましたが、共働きなので結局、保育園や学童保育やサッカー少年団があり、ほとんど変わらない日常です・・・。

そういえば、休日にジジを呼んでBBQをしました。外で食べる焼肉は美味しいですね。

次の週もその炭火を使って焼き鳥焼いてみました。去年の木炭だったせいか火の付きが悪く、ひたすらうちわで扇ぎまくって「炭火の焼き鳥屋さんは大変だな」とビールを片手に休日の午後を過ごしました。

 

マンガを考えていますが、作業していると我に返り「このまんが、ちょっと、いや、かなり恥ずかしいな・・・」と思う事が多くなってきます。だんだん公開するのにエネルギーが必要な気がしてくる。

 

登場人物のラフ画。

今回のマンガは、なんかむさ苦しい感じがします。

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

©レブルほし All Rights Reserved.