Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

ミニ四駆・・・と、塗り絵。

おはようございます。

しばらくブログを更新できずにいましたが、戻ってまいりました。

本業がやっと落ち着いて、一息ついて再開と思いましたが、まあ何かと子育ては忙しいなと思います。

急に息子がミニ四駆に興味を持ち出し、欲しいと言い出しました。原因はコロコロコミックの新しいホビー情報ですが、私も小学生の頃にハマった記憶があります。

そんなわけであの頃の気持ちを取り戻すべく、手作りダンボールコースを動画や公式ホームページを見ながら製作しました。

紹介しているブログサイトでは公式ジャパンカップ用の3レーンコースを1週間かけて作っていたので、マジか・・・ということ2レーンのコースを作りましたが、三日間あまり手をかけすぎずに始めたので、耐久性に不安を感じます。

子供はすごく喜んでくれて、頑張った甲斐があります(子供達は基本邪魔しに来ます)。

現物はあまりにも恥ずかしいので載せれません。

さあ、あとはミニ四駆がくるのを待つだけ・・・(お店はどこも品切れでネット注文しました)。

 

 

イラストも1週間以上前に描き始めてはいたのですが、間が空いてしまいあまり乗り気ではない感じで不満が残る完成となりました。

f:id:asahinasei:20210921044746p:plain

 

今月はあまり描けそうにないですが、もう一枚男子描こうかと思います。

それでは

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.