Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

雨の休日・・・と、らくがき。

今日はあまり気分がパッとしない休日でした。

天気もあいにくの雨で、やる気が起きない。

今まで生きていて何度も体験することですが、客観的に見てテンション低めのそういう日でした。

ところで、私はアニメとか進んでは見ないんですが(娘がプリキュアとか見て踊ってる横で見てますが)CGアニメがすごいですね。動きがリアル過ぎます。

個人でもアニメーションが作れてすごいんですが、私はマンガの方が好きです。

自分の絵も誰かの影響を受け今に至ってるわけなんですが、

楽しんで絵を描きたいです。

 

今日のらくがき。

f:id:asahinasei:20210419045040j:plain

『まだまだホットコーヒーです』

 

いつも読んでくれる

皆さん

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.