Asahina`s blog

思いついたら、日常、趣味、家族のことを書き(描き)流す...

ブログはいいものだ・・・と、らくがき。

このブログを始めていつの間にか一ヶ月半が過ぎていました。

今までSNSやコミュニティに参加するのが苦手で、自分は変な事言うんじゃないかなとか周りの反応が気になり敬遠してました。

けれど、ブログっていうのは結構好きです。

周りの人達のブログを見ても、いろんな考えを思い思いに書き記して、楽しいし、知識も増えていくし、感心するし、嫉妬もするし、共感するし、驚くし、とにかく面白い。

もちろん、全てを受け入れる必要もない。

そして発信する自分は一方通行のようで、実は程よく誰かと繋がりが持てる

素敵なツールだなと思います。

そして、気楽に続けていければいいなと思っています。

 

今日のらくがき。(いつも文と関係のない絵を載せるのが好きです)

 

f:id:asahinasei:20210329044310j:plain

 『ケーキは六等分ですか?』

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

©レブルほし All Rights Reserved.